SSブログ

飯島直子 結婚

飯島直子 結婚 について

飯島直子(44)さんが25日に、一般男性(45・会社経営者)と再婚を発表しましたね。

飯島直子さんといえば、「TUBE」の前田亘輝(47)さん。


1997年に結婚するも、2001年に離婚していました。

その後は浮いた話は聞かなかったのですが(私だけ?)

とうとう再婚なんですね。

おめでとうございます。

飯島直子さんといえば、
ジョージアのCM

最近では、来年1月8日夜10時からNHKで放送のドラマ『いつか陽のあたる場所で』の会見で

毒舌を言っています。

(以下引用)
息子を守るため夫を殺害し刑務所に入る女性・江口綾香を演じた飯島は、真夏の撮影を振り返り「とても暑いロケで、生まれて初めて監督に殺意が芽生えた」と恨み節。「死んでしまうんじゃないか、刺してやろうかと思った」と冗談を交えながら明かした。

飯島直子さんの飾らない姿が見えて、面白いですね。

お幸せに~(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。