SSブログ

キムタク 月9 プライスレス 視聴率

キムタク 月9 プライスレス 視聴率 について

「SMAP」の木村拓哉(40)主演のフジテレビ系“月9”ドラマ「PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~」(月曜後9・00)の第8話が、平均視聴率が20・1%だった。
第7話から15分拡大され、第8話も15分拡大でさらに躍進した。

初回は、16・9%。
第2話は、18・8%。
第3話は、15・2%。
その後は、15%台~18%台でアップダウンを繰り返していた。
第8話は、20%。

ここでちょっとあらすじを。
大手企業の中間管理職として人生を順調に歩んできた主人公が、
身に覚えのない罪で会社を追われ、
同時に住む家と携帯電話も失い、
都会の難民に転落。
無一文となりながらも、
さまざまな出会いと自身の前向きな性格で
少しずつ前へ進んでいく姿を描くコメディー。
共演は頼りない上司役の中井貴一(51)、
ヒロインの経理部社員の香里奈(28)、
主人公を追い詰めていく社長役の藤木直人(40)、
後輩社員役の「Kis-My-Ft2」の藤ケ谷太輔(25)ら。

ここでちょっとひとやすみ。

「プライスレス」の雑草について
昨日、フジ月9「プライスレス」を見ていたら、
雑草を料理して食べるというシーンがありました。
食べれる雑草ってあるんですか?
またおいしいのですか?



『PRICELESS』のオリジナル・サウンドトラック↓

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。