SSブログ

午後の紅茶 ミラコスタ

午後の紅茶 ミラコスタで30連泊

すごいですね、キリン!



憧れのミラコスタで30日も連続してお泊りできるプレゼントだそうです。

A賞は、ミラコスタ30連泊などで、
B賞は、ディズニーランドホテル3泊などだそうです。

東京ディズニーリゾートで1ヶ月過ごしたら、
現実の世界に戻れなそうだけど、
まあ、そのときは戻るしかないですが・・・

オリエンタルランドのコンセプトは
本当にすばらしい!!

働く人、ひとりひとりの意識が違う気がします。

特に、私のお気に入りはディズニーシーです。

ランドより新しいということもありますが、
ほんっとにゴミ一つ落ちてない。

また、ディズニーランドホテルに泊まったことがありますが、
お部屋はもちろん、レストラン等施設全部が
海外リゾートの高級ホテルなみでした。
(ディズニーランドホテルを選んだのも、
一番新しかったのが理由ですが。)

まあ、なんにしろあの「ミラコスタ」に30日間お泊りできるチャンスです!!

応募するならいつやる?
今しかないでしょ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

クルム伊達公子 勝利|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。