SSブログ

華原朋美 現在 2012 画像

華原朋美さん(38)が、12月5日フジテレビ(19:00から23:00)の
「2012FNS歌謡祭」に生出演して、自分のヒット曲を歌うようですね。

いわゆる、活動再開復帰ですね!

よかったですね~
ともちゃん、かわいい~


今回のことは、尾木プロの社長に「もう一度歌を歌いたい」という直談判でかなったもので、
関係各位には以前多大なるご迷惑をおかけいたしましたが、
5年間必死に努力する華原朋美さんの姿に胸を打たれ、
もう一度だけチャンスを与えたいと、何度も話し合って、復帰を決めましたと
コメントされています。

華原朋美さん自身も
私は歌うことしかできません。
お世話になったすべての方に恩返しのつもりで、
精一杯がんばるつもりですと、
また最後のチャンスだと思っています。ともコメントしてますね。


所属事務所では、12月1日から復帰予定となっているとのことですし。

今は復帰に向けて、体力つくりやボイストレーニングに励んでいらっしゃるとのこと。

最近では、穏やかに生活している様子がお兄さんのブログからもわかりますね。


今回放送される12月5日「2012FNS歌謡祭」には、
最近がんばっている小室哲哉(54)さんも出演するそうで、
共演になんてこともあるのかしら・・・


痛々しくない状態である事を願います
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

この復帰が良い結果になりますように~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。